赤い流星群

そうぞうりょく足りてますか?

2021-01-01から1年間の記事一覧

【S21使用構築】猛襲バドファイヤースタン【最終262位レート2012】

こんにちは赤ゴジラです。 今回はシーズン21の構築記事になります。禁伝有りダイマ無しとルールも大きく変わったシーズンなので何もかも手探りでしたがレート2000を達成することはできました。 最後まで読んでもらえると嬉しいです! 【構築ができるまで】 ①…

【単体考察】8世代適応型チョッキマンムー

こんにちは赤ゴジラです。 今回は僕がS20で使用したチョッキマンムーの個別紹介の記事になります。使用感がかなり良く、ルールが大きく変わるシリーズ10でも調整次第で活躍しそうなので参考にしてもらえると嬉しいです。 (サムネ用) 【紹介の前に】 使用感は…

【S20使用構築】真冬のサンダーラオス【最終373位】

どうも〜赤ゴジラです。 今回はS20の構築記事になります。結果が良い訳じゃありませんが並びが気に入ったのでメモ程度に書きました。最後まで読んで頂けると嬉しいです。 構築名の『真冬』は厚い脂肪チョッキマンムーとジョウトジムリーダーのヤナギ(進化前…

【第3回はいどらふとあれこれ】

こんにちは!赤ゴジラです。 今回ははいどらさんが主催のドラフト大会の記事になります。なんやかんやで3回目ですね。 という訳で今回もやる気だして後語りみたいなものを書きました。 (サムネ用) 【ドラフトまで】 今回もはいどらさんからお誘いのDMが来た…

【S17使用構築】神速ジャパリパーク 【最終171位レート1964】

こんにちは赤ゴジラです。 今回はS17の記事です。来期からレギュレーションが変わるのでいつもより簡潔に書きましたが読んでくれると嬉しいです。 (サムネ用) 構築名は、速いバドレックスと動物園っぽい感じを出そうとした結果生まれました。 【構築を組んだ…

【S15最終85位レート2067】展開偽装ネクロビート【ポケモン剣盾シングル】

アローラ!赤ゴジラです。 今回はシーズン15の構築記事になります。禁止伝説ありのルールを本格的に取り組んだのは初めてでしたがそれなりの構築を組めたのでこの記事を最後まで読んでくれると嬉しいです。 (レンタルパーティ公開しておくので良ければ使って…

【ポケモン剣盾】物理で殴るヌメルゴンの対面構築【S14最高207× 最終1983(305位)】

こんにちは赤ゴジラです! 今回はランクバトルシーズン14の構築記事になります。自慢のヌメルゴンが入っているので最後まで読んでもらえると嬉しいです。 【追記】 (2/1 16:00) ・個別紹介でランドロスのストーンエッジの部分がばかぢからになってたので修正…