赤い流星群

そうぞうりょく足りてますか?

2023-01-01から1年間の記事一覧

【単体考察】HBアブリボン

こんにちは赤ゴジラと申す者です。 今日はアブリボンというポケモンをS11で使ってみたので使用感をまとめてみました。 最後まで読んで頂けると嬉しいです。 ポケモンの紹介 アブリボン@きあいのタスキ(ゴーストテラス) 特性 りんぷん 性格 ずぶとい 実数値 1…

【 ポケモンSV】対面操作レッドブル【S6シングル最終270位レート2004】

こんにちは赤ゴジラです。 今回はS6の構築記事になります。 ケンタロス入りの構築記事は珍しいと思うので最後まで読んで頂けると幸いです。 (追記)レンタル貼りましたので興味があれば使ってみてください 【構築ができるまで】 格闘タイプのポケモンを眺めて…

【日記】初めてライブに行ったお話

こんにちは赤ゴジラです。 今回は5/6に人生で初めてのライブ、『ClariS SPRING LIVE 2023 ~Neo Sparkle~』へ行ってきたことについて書きたいと思います。 自分語り多いですが、ライブって楽しいよってこと伝えたいのでざっくりと書いてみました。 【きっかけ…

【ポケモンSVシングル】†令和のガルクレセ†セグラキゲン【S2最終605位レート2046】

初めましての方は初めまして。そうでない方はお久しぶりです。かつてヌメルゴン使いだった赤ゴジラです。 突然ですが皆さんガルクレセって知ってますか?(老害) 6世代の時に存在したメガガルーラという公式チートポケモンで場を荒らした後クレセリアの三日月…