赤い流星群

そうぞうりょく足りてますか?

【ポケモン剣盾】蛞蝓杯開催のお知らせ【仲間大会】

初めましての方は初めまして、そうでない方はお久しぶりです。赤ゴジラです。

 

先日身内の大会に参加して楽しくて大会を企画したくなったのと、元々自分で仲間大会を開いて見たかったということで仲間大会を開催します。初めて開催するので多くの人が参加してくれるか不安ですがよろしくお願いします。

 

【追記】

・景品の更新(6月9日)

・ゲーム内で大会を作成したので大会IDを貼りました(6月8日)

 

 

f:id:carpfan25:20200601185746j:image

(サムネ用、かわいい)

 

 

 

【大会名】蛞蝓杯(なめくじはい)

 

 

【日時】

6月13日(土) 21時〜23時59分

 

 

【ルール】

シングルバトル6350 シリーズ4準拠

持ち時間7分 総合時間15分

対戦 15回

 

【大会ID】

1M4W59D9Y

f:id:carpfan25:20200608002814j:imagef:id:carpfan25:20200608002821j:image

 

 

 

 

【景品】

1位から7位の方に上位賞、僕の名前にちなんで(ググったら多分分かります)55位の方に特別賞を出したいと思います。上位賞は1位の方から順に下記の中から選んでもらう形式になるので本人だと証明画像を添付して連絡してください。(大会終了後3日以内に名乗り出なかった場合は繰り上げという形になります。

 

〔上位賞〕

・色違いピィ(夢特性 攻撃の個体値0)

・色違いテッシード(素早さの個体値0)

・色違いガラルダルマッカ(夢特性)

・色違いガラルジグザグマ

・色違いサイホーン

・色違いラプラス(キョダイ個体 ペクチンさん提供)

・色違いカビゴン(キョダイ個体 ペクチンさん提供)

 

〔特別賞〕

・育成済ヌメルゴン(控えめ)

 

 

※ピィ、テッシードラプラスを選ぶ際は希望の性格のミントも教えてください。こちらで使用した上でお渡しします。

※個体は全て日本語ROM産です

※特別賞を除き理想個体ではありません

 

 

 

【注意事項】

・配信は自由に行っても構いません。

・複数ROMでの参加は可能です。

・改造個体の使用、トス、切断バグ、対戦相手の誹謗中傷等の様々な違反行為や迷惑行為は絶対にしないでください。

・もし上記の禁止行為が発覚した場合や表彰するのに相応しくない方は景品の贈呈を取り消す場合があります。

 

ルールを守って楽しい大会にしましょう

 

 

 

【終わりに】

多くの方が仲間大会や様々な企画を開いていて楽しそうだったので一度大会を開いてみたいと考えていて、今回の大会を開くことにしました。対戦を楽しむ場としても良いしランクバトルの休憩や試運転を兼ねて参加してみるのはいかがでしょうか?

多くの方にポケモンを楽しめる良い機会になれば嬉しいです。

 

 

 

【余談】

ヌメラのモチーフが蛞蝓(なめくじ)ってだけで大会名に深い意味はありません。

 

 

質問等あればTwitter(@redgoodra)までどうぞ